✨ Best Answer ✨
青線部の読み方は添付したメモで合ってると思います。
覚え方としては、自分は時代背景と照らし合わせて覚えたりしました。
考査前は、プリントのカッコの中をひたすら青ペンで書いてました!
参考になれば嬉しいです😊
いえいえ!
お役に立てたようで良かったです(^-^)
日本国憲法の覚え方と青線の部分の読み方教えてください…💦
✨ Best Answer ✨
青線部の読み方は添付したメモで合ってると思います。
覚え方としては、自分は時代背景と照らし合わせて覚えたりしました。
考査前は、プリントのカッコの中をひたすら青ペンで書いてました!
参考になれば嬉しいです😊
いえいえ!
お役に立てたようで良かったです(^-^)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
青ペンで書きまくりたいと思います!笑