✨ Best Answer ✨
どの教科もそうですが過去問を参考にしてはどうでしょうか
昨日私は実力テストがありましたが、2回前のテストと同じような問題が3問程ありました
あとは用語は語呂合わせとかが意外といいですよ
昔の私のだめな勉強法として最初から全てをまとめるという勉強法です
まとめるのは苦手な部分だけでいいと思います
そのノートをテスト前に確認すればいいと思います
全部まとめるとどこが苦手かわからなくなるので
✨ Best Answer ✨
どの教科もそうですが過去問を参考にしてはどうでしょうか
昨日私は実力テストがありましたが、2回前のテストと同じような問題が3問程ありました
あとは用語は語呂合わせとかが意外といいですよ
昔の私のだめな勉強法として最初から全てをまとめるという勉強法です
まとめるのは苦手な部分だけでいいと思います
そのノートをテスト前に確認すればいいと思います
全部まとめるとどこが苦手かわからなくなるので
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!