English
Junior High
Resolved

なぜこの問題の答えがアになるのか教えてください🙏

ESUn0S jpCnST TL 84 mAo (GT TIE エ SAPOdOU 6 11900 と SH ) JO Pnord Sr SOATSAX

Answers

✨ Best Answer ✨

この質問を見て イ じゃないの?と思って調べてみたところ、
everyoneは単数扱いなので、アになるそうです。(男性形が優先されるらしい)

選択肢にはないですけど、his or herと言ったり、最近ではそれを避けるために文法は正しくないけどtheirと言うこともあるそうです。

(*.゚ー゚)

そうなんですね!よく分かりました、ありがとうございました😊

Post A Comment

Answers

ofが「〜の」という所有を表しているから所有格のtheirになるんだと思います!

(*.゚ー゚)

ありがとうございました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?