✨ Best Answer ✨
入試で見れば、それでもいいかもしれませんが、高校生になってから社会が出来なくて困ってしまうと思われます。私も、入試の時に国語を捨てていました。今、国語が全く出来ずに後悔しています。だから、私は捨てずに頑張って欲しいです。
社会どうしても勉強しても点とれないなら、社会捨てて4教科勉強すればいいですか?300点以上とれればそれでいいです。ちなみに実力テスト
✨ Best Answer ✨
入試で見れば、それでもいいかもしれませんが、高校生になってから社会が出来なくて困ってしまうと思われます。私も、入試の時に国語を捨てていました。今、国語が全く出来ずに後悔しています。だから、私は捨てずに頑張って欲しいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!