English
Junior High

英語のwouldの意味を教えてください🙏

Answers

Wouldは「〜でしょうか」という意味があり
Would you like to 〜 ?「〜しませんか?」
Would you 〜? 「〜してくれませんか?」
などのように使ったりします(中学校のうちで良く出るものです)
間違ってたらすいません…🙇‍♂️

√トーペン( ´﹀` )

わざわざありがとうございます!🙇‍♀️

Post A Comment

willの過去形です。
canの過去形がcouldとなるように、
wouldも本来の意味とは少し違う使い方になります。(中学くらいでは)
例えば、Would you like 〜 とかですね

√トーペン( ´﹀` )

ご丁寧にありがとうございます😊

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?