Answers

Mr. Ono was a doctor ten years ago.

だと思います。年下から失礼しました。

milk.

なんか心配になって質問しました!
6年なのにどうしてできるの?
ありがとう😊

英語は習ったりしているわけではないのであっているかは分かりません。
返事ありがとうございます!

milk.

でも中2の内容ですよ!
凄いね✨

ありがとうございます!
これからもっと勉強頑張ります!

Post A Comment

Mr.Ono was a-doctor ten years ago

milk.

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?