AE=ACのところは、左右を入れ替えてAC=AEにするといいと思います
他の部分(AB=ADや角の部分)が△ABCの辺や角にあたる部分を左、△ADEにあたる部分を右に書いてあるので、そろえてあげると分かりやすいです
採点する人によっては減点してくる場合もあるから、そろえる方がいいですよ
ありがとうございます
本当にまれだけど、こだわり強い人だと順番まで気にして見る人もいたから、そろえて損はないです
AE=ACのところは、左右を入れ替えてAC=AEにするといいと思います
他の部分(AB=ADや角の部分)が△ABCの辺や角にあたる部分を左、△ADEにあたる部分を右に書いてあるので、そろえてあげると分かりやすいです
採点する人によっては減点してくる場合もあるから、そろえる方がいいですよ
ありがとうございます
本当にまれだけど、こだわり強い人だと順番まで気にして見る人もいたから、そろえて損はないです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
揃えてなかったらばつですか?