Science
Junior High

(4)酸素と二酸化炭素が肺で交換される一連の流れ(何というか。

(5)細胞の中で、酸素を使って養分からエネルギーを取り出す活動を何というか。

この問題を教えてください🙇🙏

Answers

4.ガス交換
5.細胞呼吸→酸素を使いその時に出てくるのが二酸化炭素で上の問題に繋がります
間違えてたらすいません。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?