✨ Best Answer ✨ 黒ネコ★ over 6 yearsago ・私なら(だったら)~しない ・どうしても~しようとしなかった という訳し方もあります😁 そーぽろん over 6 yearsago なるほど…ありがとうございます Post A Comment
なるほど…ありがとうございます