✨ Best Answer ✨
自分は○にはしません。
肺胞は戻ってきた二酸化炭素と、新しく送る酸素とを交換するところなので、酸素だけ入れようとしてもいずれ入りきれなくなります。やはり交換する というところはポイントかと
✨ Best Answer ✨
自分は○にはしません。
肺胞は戻ってきた二酸化炭素と、新しく送る酸素とを交換するところなので、酸素だけ入れようとしてもいずれ入りきれなくなります。やはり交換する というところはポイントかと
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます( ﹡・ᴗ・ )b