✨ Best Answer ✨
ア 効率、イ 財政 です
効率化について、市町村ごとに1人ずつ担当をおいてやっていた同じような仕事を合併することで、より少ない人数でこなせる状態になって、職員の数を少なくなるメリットがあります
✨ Best Answer ✨
ア 効率、イ 財政 です
効率化について、市町村ごとに1人ずつ担当をおいてやっていた同じような仕事を合併することで、より少ない人数でこなせる状態になって、職員の数を少なくなるメリットがあります
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉