✨ Best Answer ✨
教えてもらう方達は、解答を載せて質問してくるのが常識で、そのまま解答できるのですが、
Kanaさんはいつも解答を載せてなさらないので、いつも解答を確認してからになってしまいます…。
不安症で、ごめんなさい…。
答えは、
y=x+11/2
であっておりますか?
あわわわわ!違うんです!怒ってるわけじゃなくて!
自分が不安症で……二度手間申し訳ないなって思っただけで…。
それに、-15/2とわかっていたのに、打ち間違えてしまいました笑
5分後に解答送りますので、お待ちください!
ありがとうございました‼︎
とてもわかりやすくて綺麗な字ですね✨✨
助かりました🙇♀️😊

y=x-15/2らしいです💦
解答を乗せてなくてほんと申し訳なかったです🙇♀️🙇♀️
これからはしっかり載せていくことにします😓