✨ Best Answer ✨
直線lは、(0、4)(2、0)を通る直線なのでy=-2x+4
で、mは、(-3、0)(3、0)
を通る直線なので、
y=x-3となります。あとは、この二つの式を連立方程式として解いたら、
x=3分の7、y=-3分の2になります。
✨ Best Answer ✨
直線lは、(0、4)(2、0)を通る直線なのでy=-2x+4
で、mは、(-3、0)(3、0)
を通る直線なので、
y=x-3となります。あとは、この二つの式を連立方程式として解いたら、
x=3分の7、y=-3分の2になります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすい説明ありがとうございます!