✨ Best Answer ✨
マイナスの面積なんて無いので、a>0
一次式なので傾きaの右肩上がりの直線になります。直線
そのままですよ。面積と傾きがaだからごちゃごちゃしているのかもしれませんが、条件に沿って考えたら自然なことだと思います
波線のところを詳しく教えてください!
✨ Best Answer ✨
マイナスの面積なんて無いので、a>0
一次式なので傾きaの右肩上がりの直線になります。直線
そのままですよ。面積と傾きがaだからごちゃごちゃしているのかもしれませんが、条件に沿って考えたら自然なことだと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!ありがとうございました!