太陽の登り方で、東から登って、南の高い空を通り…。ってやつあるじゃないですか?
それを考えると、真ん中に南があるから、この図で言う左が東、右が西になると思います。
これはMinaのやり方なので、分かりずらいかもです。あと、語彙力なくてごめんなさい🙏
下手な説明でごめんなさい🙏
こちらこそありがとうございます!
太陽の登り方で、東から登って、南の高い空を通り…。ってやつあるじゃないですか?
それを考えると、真ん中に南があるから、この図で言う左が東、右が西になると思います。
これはMinaのやり方なので、分かりずらいかもです。あと、語彙力なくてごめんなさい🙏
下手な説明でごめんなさい🙏
こちらこそありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
おぉ、いい考え方!!
ありがとうございます🙏