✨ Best Answer ✨
46番
(1) 三審制をとることで慎重・公正な判断をすることができるから。
(2)国会の信任にもとづいて内閣がつくられ、内閣が国会に対して責任を負うしくみ(36字)
こんな感じでいかがでしょうか?
どうなるか教えてください💦
✨ Best Answer ✨
46番
(1) 三審制をとることで慎重・公正な判断をすることができるから。
(2)国会の信任にもとづいて内閣がつくられ、内閣が国会に対して責任を負うしくみ(36字)
こんな感じでいかがでしょうか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉