✨ Best Answer ✨
まず亜鉛版のZnがZn2+の亜鉛イオンになります。その時に電子を放出して亜鉛版から銅板へと移動します。よってイが電子の移動。アな電流の向き
(3)の①と②を教えてください‼︎
答えは①ア・②イです。
よろしくお願いします🙏💦
✨ Best Answer ✨
まず亜鉛版のZnがZn2+の亜鉛イオンになります。その時に電子を放出して亜鉛版から銅板へと移動します。よってイが電子の移動。アな電流の向き
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊
理解できました‼︎分かりやすかったです😆