✨ Best Answer ✨
目から出てる線の延長線上にコインが真上に来るようにかくといいと思います⭕右寄りになっているのは謎です笑
⭕になると思います!
ありがとうございます❗️
助かりました🙏🌟
蔵を書く問題なんですけど、答えは、右寄りになっているのですが、何故なのでしょうか、?また、作図の書き方を教えて欲しいです!
✨ Best Answer ✨
目から出てる線の延長線上にコインが真上に来るようにかくといいと思います⭕右寄りになっているのは謎です笑
⭕になると思います!
ありがとうございます❗️
助かりました🙏🌟
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます‼︎
右寄りは、無視していいんですね笑!
右の写真のが私の回答なんですけど、まるになりますかね??