Science
Junior High
Resolved

蔵を書く問題なんですけど、答えは、右寄りになっているのですが、何故なのでしょうか、?また、作図の書き方を教えて欲しいです!

が. メ\ UE
記米わんの底にあるコイン全体が見えるよう ツタ 内れた。ニインの右はしからでた光が, 図のよ 5たとき, 浮き上がって見えた像を書け。 Im

Answers

✨ Best Answer ✨

目から出てる線の延長線上にコインが真上に来るようにかくといいと思います⭕右寄りになっているのは謎です笑

こんぶ梅の

回答ありがとうございます‼︎
右寄りは、無視していいんですね笑!

右の写真のが私の回答なんですけど、まるになりますかね??

ふよる

⭕になると思います!

こんぶ梅の

ありがとうございます❗️
助かりました🙏🌟

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?