Japanese
Junior High
Solved

問三の問題です。
最後の部分(赤線の部分)、「らしい」ではダメなのでしょうか?
答えには、「そうだ」と書いてありました。

早めの回答よろしくお願いします🙏

EKこる) レ移%個つ立狼 66 GRw( (wwwrtvv ria di 9 人 4 6 dl 』 | | 。 (「半は] 0 し L M | の拉本Pan<。 Et [ SS さむ やせつ ~ いミ NIS Ns EE 、

Answers

✨ Best Answer ✨

「らしい」は推定で、伝聞ではないので伝聞の形で「らしい」を使うのは不適当なようです。

🌻ひまり💛✞🥕

そうなんですね! 分かりやすい回答ありがとうございます!!
ベストアンサーに選ばさせて頂きます😌

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?