✨ Best Answer ✨
別に間違いでは無いと思いますが、普通は次数が大きかったり、文字数が多いものから並べていくので、テストなどでは答え通りに書く方がいいと思います!
中3初めの展開です
-4abと、+aが入れ替わっても大丈夫ですか?
もしダメだとしたらその理由も教えてくれるとありがたいです!
✨ Best Answer ✨
別に間違いでは無いと思いますが、普通は次数が大きかったり、文字数が多いものから並べていくので、テストなどでは答え通りに書く方がいいと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉