✨ Best Answer ✨
私なりの考え方は、
ア→似ている漢字
イ→反対の漢字
ウ→(上の漢字)の(下の漢字)⇒修飾
エ→(下の漢字)➡(上の漢字)で文章が作れる
オ→(上の漢字)➡(下の漢字)で文章が作れる
カ→不、無、非、未がつく
これで考えてみてください!
(間違ってたらごめん(_ _;))
✨ Best Answer ✨
私なりの考え方は、
ア→似ている漢字
イ→反対の漢字
ウ→(上の漢字)の(下の漢字)⇒修飾
エ→(下の漢字)➡(上の漢字)で文章が作れる
オ→(上の漢字)➡(下の漢字)で文章が作れる
カ→不、無、非、未がつく
これで考えてみてください!
(間違ってたらごめん(_ _;))
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(*´-`)