✨ Best Answer ✨
cup of ではなく、glass of です!
なぜなら、この場合の牛乳とは、冷たい牛乳を指しているからです。
わからなかったら、また聞いてください!
いえいえ、気にしないでください!
ベストアンサーありがとうございます😊
「私はコップ一杯の牛乳が欲しいです」という文を『I want a cup of milk.』と書いたのですが、不正解でした。どこを直すべきなのか、教えて欲しいです💦
✨ Best Answer ✨
cup of ではなく、glass of です!
なぜなら、この場合の牛乳とは、冷たい牛乳を指しているからです。
わからなかったら、また聞いてください!
いえいえ、気にしないでください!
ベストアンサーありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)