✨ Best Answer ✨ ブドウくん about 6 yearsago あえて厳しめにいうと、bだと言われたらbですが、もうちょっと焦って字が汚くなったり、崩した字になるとわからないと思います。 むっち about 6 yearsago なるほど、ありがとうございます! もう少しお手本に近づけて書くようにします! Post A Comment
午後のコーヒーゼリーくん about 6 yearsago 大丈夫だと思います!自分もそんな書き方ですよ! むっち about 6 yearsago ありがとうございます! 大体こんなもんですよね…苦笑 午後のコーヒーゼリーくん about 6 yearsago はい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) Post A Comment
. about 6 yearsago 大丈夫だと思いますよ〜! でも筆記体bの左側に出る部分をもう少しのばしておいたほうがいいかもしれません、、👍 むっち about 6 yearsago ありがとうございます! 意識して書いてみます☺︎ Post A Comment
なるほど、ありがとうございます!
もう少しお手本に近づけて書くようにします!