✨ Best Answer ✨
第三文型は「SVO」になります。
S…主語
V…動詞
O…目的語
日本語訳は「SはOを〜する」
回答ありがとうございます!すみません。
何を基準にtoは修飾語Mではなく、目的語として判断されましたか?そこが分からないんです!教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
第三文型は「SVO」になります。
S…主語
V…動詞
O…目的語
日本語訳は「SはOを〜する」
回答ありがとうございます!すみません。
何を基準にtoは修飾語Mではなく、目的語として判断されましたか?そこが分からないんです!教えてください🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
日本語訳では「私は何も食べたくない」