✨ Best Answer ✨
いい天気だね!今日公園で昼食食べませんか?
いいね!私は美味しいハンバーガー店を知ってるよ!今日はそこに昼食を買いにいきましょう!
こんなので良ければ!!
訳をきちきち書くより
会話なので自分風に考えたらいいと思いますよ!
きちんと訳そうとして、分からなくなることが多いのでこれからは自分風に訳していくことを心がけていきます!!🙇♀️🙇♀️
訳してるんですがどうしても上手く文にならないので、やくおしえてください😭😭🙇♀️
✨ Best Answer ✨
いい天気だね!今日公園で昼食食べませんか?
いいね!私は美味しいハンバーガー店を知ってるよ!今日はそこに昼食を買いにいきましょう!
こんなので良ければ!!
訳をきちきち書くより
会話なので自分風に考えたらいいと思いますよ!
きちんと訳そうとして、分からなくなることが多いのでこれからは自分風に訳していくことを心がけていきます!!🙇♀️🙇♀️
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
会話風に打ってくださっているのでとてもわかりやすいです!!😭😭