Lawliet about 6 yearsago こんな感じです。 Lawliet about 6 yearsago ごめんなさい答えのyに2乗つけ忘れてました。 これが正しいやつです。 Post A Comment
ごめんなさい答えのyに2乗つけ忘れてました。
これが正しいやつです。