Music
Junior High
Resolved

運命を聞いた感想、イメージを教えてください!

Answers

✨ Best Answer ✨

今聞いてきましたので、軽く感想とイメージを
書くと…、

はじめは、音が小さめに聞こえるけど、だんだん音が大きくなってきて激しさが感じられました。
全体的にはゆっくり音が迫ってきて強い音があるイメージがありました。
普通ではできないような表現力があって、
迫力のある曲だなと思いました。

って私だったら書きます!
私は音楽について詳しいわけではありませんが、
宿題?等なら、最後まで(長く)書くといいと思いますよ!

ありがとう✨

なんか敬語でびっくりした笑

くまちゃそ🕊²

ベスアンありがとう✨

なんかね…、Q and Aだと敬語になっちゃう主義なの笑
たま~にタメなんだけどね笑

そういうことね笑

Post A Comment

Answers

ベートーヴェンの苦労の多かった人生が現れていると同時に、人間万事塞翁が馬というように、楽あれば苦ありという感じや、運命の扉が開く音という印象を受けました

ありがとう✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉