✨ Best Answer ✨
問題が分かっている場合には,その問題を見て関係する部分をメモすると良いと思います。
あとは,国語と同じです。
追いついていければそれでも大丈夫だと思いますよ😄
分かりました!ありがとうございます、、
よく国語の聞き取りテストではメモをとるんですけど、英語のリスニングではメモをっても構いませんとは言われますが、どのようにとりばいいですか?いいとりかたなどあれば教えてください🙏🏻
✨ Best Answer ✨
問題が分かっている場合には,その問題を見て関係する部分をメモすると良いと思います。
あとは,国語と同じです。
追いついていければそれでも大丈夫だと思いますよ😄
分かりました!ありがとうございます、、
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
自分、国語はほとんど聞いたものをそのまま書いちゃうんです、笑