Japanese
Junior High
Resolved

作文や小論文を書く時のコツやポイントを教えてください🙏🏻先生からは主観的に書くのではなく、客観的に書くと言われたことがあるんですけど、この意味も分からないので教えてください。

Answers

✨ Best Answer ✨

小論文は、とにかく具体例を自分と結びつけて書くことが大事かな?客観的に、っていうのは誰にとってもそうなるということだと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

君、まだ勉強するもん!って言ってた子だよね😂

tkhsre

そうゆう意味なんですね、。なら、積極的にグラフや資料を用いた文を書くべきですかね?
はい笑その子です笑

ゲスト

うん!その方がいいよ〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
小論文むずいけどがんばれ👍
Karin♪入試で小論文書いたけんねー😂

あー!やっぱり😊さき?でいいの?

tkhsre

わかりました!
さき でいいです!

ゲスト

さき、ね!もう寝るー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい😴

tkhsre

ありがとうございました! (・∀・)オヤスミナイ

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?