✨ Best Answer ✨
小論文は、とにかく具体例を自分と結びつけて書くことが大事かな?客観的に、っていうのは誰にとってもそうなるということだと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
君、まだ勉強するもん!って言ってた子だよね😂
わかりました!
さき でいいです!
さき、ね!もう寝るー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい😴
ありがとうございました! (・∀・)オヤスミナイ
作文や小論文を書く時のコツやポイントを教えてください🙏🏻先生からは主観的に書くのではなく、客観的に書くと言われたことがあるんですけど、この意味も分からないので教えてください。
✨ Best Answer ✨
小論文は、とにかく具体例を自分と結びつけて書くことが大事かな?客観的に、っていうのは誰にとってもそうなるということだと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
君、まだ勉強するもん!って言ってた子だよね😂
わかりました!
さき でいいです!
さき、ね!もう寝るー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい😴
ありがとうございました! (・∀・)オヤスミナイ
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうゆう意味なんですね、。なら、積極的にグラフや資料を用いた文を書くべきですかね?
はい笑その子です笑