✨ Best Answer ✨
あなたの学年によりますが、Have you finished your homework?
かと思います。時制を気にしてあげましょう。
まだですね。それで正解で大丈夫です。失礼しました。
いえいえ!
✨ Best Answer ✨
あなたの学年によりますが、Have you finished your homework?
かと思います。時制を気にしてあげましょう。
まだですね。それで正解で大丈夫です。失礼しました。
いえいえ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
中2なので、まだ習ってないと思います!
詳しく、ありがとうございます✨