✨ Best Answer ✨
willは多分こうなるんじゃないか、おそらく予定がある程度。
Be going to は明確な予定。いついつに何があるか確実に決まっている状態
✨ Best Answer ✨
willは多分こうなるんじゃないか、おそらく予定がある程度。
Be going to は明確な予定。いついつに何があるか確実に決まっている状態
ちなみになんですけど、天気を予想する時
『明日は晴れでしょう』などのときは必ずとゆっていいほど will を使ってください!
(『明日は晴れでしょう』の答えは
『It will be fine tomorrow.』です!)
未来のことでの"予想"などもbe going toではなく
willを使った方がいいです!
そうなんですね…!😳
ありがとうございます🥺✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
よく分かりました🥺✨
ありがとうございます( ;ᵕ; )