✨ Best Answer ✨
私はノートまとめをしましたよ。
符号を黒で書いて、名前や意味をオレンジで書いて赤シートで隠してました。符号が覚えたいならば逆にすればいいと思います。
いえいえ!
頑張ってください✨
✨ Best Answer ✨
私はノートまとめをしましたよ。
符号を黒で書いて、名前や意味をオレンジで書いて赤シートで隠してました。符号が覚えたいならば逆にすればいいと思います。
いえいえ!
頑張ってください✨
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
その方法でやってみようと思います!