✨ Best Answer ✨
あまり無理せずに、安静にしていたほうが良いと思います。私は、捻挫したまま、部活で、テニスをしていたらひどくなりました。捻挫から骨にひびが入りました。笑笑
あと、揉むのは、やめといたほうが良いと思います。(o^-^o)
明後日久しぶりに(1ねんぶり)
4日前に、左足が痛かったので、右足で、けんけんしてたら右足のほうがいたくなってしまいました。
お母さんに揉んでもらっでも痛くて・・・
何かほうほうありますか?
✨ Best Answer ✨
あまり無理せずに、安静にしていたほうが良いと思います。私は、捻挫したまま、部活で、テニスをしていたらひどくなりました。捻挫から骨にひびが入りました。笑笑
あと、揉むのは、やめといたほうが良いと思います。(o^-^o)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとう参考にします‼️