Music lover over 9 yearsago 大地讃頌とかインテラパックスの伴奏♪ あと、やっぱり幻想即興曲とか英雄ポロネーズ、月光、ノクターンあたりは弾いてみたいですね! あや♡低浮上 over 9 yearsago インテラパックス文化祭で伴奏しました!!笑 Post A Comment
インテラパックス文化祭で伴奏しました!!笑