雨音 almost 6 yearsago (4)でいいのかな? 解き方↓ 両辺にxがあるためひとつの辺にまとめてあげると x2乗-4x=0 となる。 あとはxを前に出して... x(x-4)=0 よってx=0、4 ましろ almost 6 yearsago とてもわかりやすくありがとうございます(;_;) Post A Comment
とてもわかりやすくありがとうございます(;_;)