Science
Junior High
Solved

x~zはそれぞれ高気圧低気圧のどちらかという問題なのですが、等圧線の単位が(hPa)真ん中にしか書かれていない時どうすれば低気圧か、高気圧かを見分けられますか?教えてください。🙏
よろしくお願いします

1 ! Z 1 ! 1! !
天気 気象

Answers

✨ Best Answer ✨

地上の気圧は1013hPaなのでそれと比較したらどうですか?

ゲスト

なるほど!ありがとうこざいます!地上の気圧のこと考えていませんでした、、🙇‍♀️🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?