✨ Best Answer ✨
食料を輸入すれば自国で作らなくてもいいのです
つまり下がりますね。
家で考えればお惣菜とかお弁当とか出来ているものを買ってこれば自炊しなくていいですよね。
ニュアンス的にはこんな感じです
✨ Best Answer ✨
食料を輸入すれば自国で作らなくてもいいのです
つまり下がりますね。
家で考えればお惣菜とかお弁当とか出来ているものを買ってこれば自炊しなくていいですよね。
ニュアンス的にはこんな感じです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とてもわかりやすいです!