✨ Best Answer ✨
トレモロという記号かなと思います。写真にある通り、複数音を連続して吹きます。(Rin さんの写真の場合、ラとドの音を連続して吹く)また、1本線の場合は8分音符で、2本線の場合は16分音符で3本線の場合は36分音符で連続して吹きます。トレモロと言っても色々なパターンがあるので下の写真で確認してみて下さい!
教えてください💦
画像はウインドチャイムのパートなんですが、線の意味がいまいち分かっていません
ドからラにかけてドシラと鳴らしながら下がり、ラからドまでラシドと上がりながら奏でるのであっているのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
トレモロという記号かなと思います。写真にある通り、複数音を連続して吹きます。(Rin さんの写真の場合、ラとドの音を連続して吹く)また、1本線の場合は8分音符で、2本線の場合は16分音符で3本線の場合は36分音符で連続して吹きます。トレモロと言っても色々なパターンがあるので下の写真で確認してみて下さい!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊
画像も入れて説明してくださって分かりやすかったです♪