✨ Best Answer ✨
AとBの核が受精して染色体の数が2倍になったからでは無いでしょうか?
あ、細胞の数が2倍とか3倍とかになって染色体の数が変わらないんですか?
(2)教えてくださいm(*_ _)m
なぜオになるんですか?
✨ Best Answer ✨
AとBの核が受精して染色体の数が2倍になったからでは無いでしょうか?
あ、細胞の数が2倍とか3倍とかになって染色体の数が変わらないんですか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
それは分かるんですが、Eの染色体の数って受精卵と一緒なのですか?
それとも2倍とかになるんですか?
初歩的な質問すみません💧