✨ Best Answer ✨ ゲスト almost 6 yearsago 大切なところは語呂でもいいと思いますが、これからたくさん覚えることが出で来ると思いますので、出来ることならそのまま覚えるのが良いかと思います! りんご 〜辞めます〜 almost 6 yearsago ありがとうございます 参考にさせていただきます Post A Comment
廃止済み almost 6 yearsago 戦国時代の中で重要なのは語呂でいいかも! 例えば1600年は医務室で団子食べて関ヶ原の戦いって覚えるよ りんご 〜辞めます〜 almost 6 yearsago ありがとうございます 参考にさせて頂きます Post A Comment
アントニー almost 6 yearsago 794年とかは鳴くよウグイス平城京って覚えてたとか先生が言ってました!覚えやすい語呂だったらいいと思います。 りんご 〜辞めます〜 almost 6 yearsago ありがとうございます 参考にさせていただきます Post A Comment
ありがとうございます
参考にさせていただきます