すいません😢⤵️⤵️僕も分かんないです。ずっと頭の中が?です。正直、そんなにすっきりした答えになりません。分からなくてすいません😢⤵️⤵️
そうですね‼️頑張りましょう🎵
答えにたどり着かないのですが、xから間違えているのてしょうか🙇💦
すいません😢⤵️⤵️僕も分かんないです。ずっと頭の中が?です。正直、そんなにすっきりした答えになりません。分からなくてすいません😢⤵️⤵️
そうですね‼️頑張りましょう🎵
答えはこれで合ってますか?違うかもしれません。合っていたら、解説するので言ってください。
すみません、答えと解説には写真のように書いてありました🙇💦最初に解いたときはたびさんと同じ答えになったのですが、なぜ答えが2つ出てくるのですか、、?今まで2つ座標出して中点を求めていて、新しい考え方は分かったのですがミスなく解けるようになりたいのでもしよかったら教えていただきたいです。
回答してくださりありがとうございます🙇💞
お互い受験生ですね!頑張りましょう💪😊