Which do you like, a cat or a dog?
(あなたは犬と猫どちらが好きですか?)
みたいに書くので、名詞の犬と猫は最後の方です‼︎
あああ全然大丈夫ですありがとうございます!😂😂
Which do you like, a cat or a dog?
(あなたは犬と猫どちらが好きですか?)
みたいに書くので、名詞の犬と猫は最後の方です‼︎
あああ全然大丈夫ですありがとうございます!😂😂
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あああなんかそれはわかるんですけどまさに
そういう文で困って…笑
なんかorの時じゃない…どのスポーツが
いちばんすきですかとかそういう系の…笑