English
Junior High
Solved

rainとrainyの違いは何ですか?

いつも、英語の文を書くときに間違えてしまうので教えて頂きたいです🙇‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

rainは動詞でrainyは形容詞です。

えみか🧸🍯

なるほど!!
どういう時にその2つを使ったりするのですか?

tofu

主語の後に動詞は来るので
今日雨が降っていると言いたいときは
It raining today.
雨ですと言いたいときは
It is rain.
みたいな

えみか🧸🍯

ありがとうございます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?