Essay Junior High almost 3 yearsago 人権作文を書こうと思っているのですが, 題名,学校名,学年,氏名を1枚目に明記と書かれています. 題名は決めているのですが, 1枚目の最初のどこにどんな感じで何マスあけて書くかとかが分からないので教えてください.🙇🏻♀️🙏🏻 Solved Answers: 1
Essay Junior High almost 3 yearsago 人権についての作文が夏休みの課題なんですけど、 話題が思いつきません… 自分の実体験を混ぜて書く系は苦手なので、どういう風に書けばいいのかも教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします!! Solved Answers: 1