Essay Junior High almost 3 yearsago 急ぎで生徒会演説文の修正をしていただきたいです。よろしくおねがいします! この度、生徒会〇年役員に立候補しました○○○○です。 私が立候補した理由は、生徒が主体の学校にしたいと思ったからです。学校生活の中で、もっと改善してほしいと思ったことは誰でもあると思います。... Read More Waiting Answers: 2
Essay Junior High almost 3 yearsago ※急ぎでお願いします!! 生徒会演説文を書いているのですが 「学校をよりよくしたい」ということを言い換えて頂きたいです! Waiting Answers: 1