Essay Junior High over 6 yearsago [〜至急!!〜] 少年の日の思い出の事についてです。蝶を潰した事を僕が告白したとき、エーミールはどのような気持ちだったと思いますか? 小説風に書いていただけないでしょうか😭 心優しい方お願いします🙏🙏 Unresolved Answers: 1