Essay Junior High over 5 yearsago 面接シートです。 作文系が一番苦手で変な文章だと思うので添削をお願いしたいです! 全部ダメだったらやり直しと言っていただいても大丈夫です!! 厳しめにお願いしますm(__)m 質問「中学生のときに教科等以外の活動に対して、どのような意欲をもって取り組みましたか。」 三年... Read More Solved Answers: 1