Grade

Subject

Type of questions

History Junior High

歴史の問題です. 写真の1枚目が問題,2枚目が解答例,3枚目が自分の回答です. この問題は,3枚目の自分の回答ではだめですか? 解答例と自分の回答を見比べると,意味がずれている気がして ,, あと 腐敗 の意味が理解できていないのでそちらもできれば教えてほしいです🙏

あった鉄砲の生産地, ③ 現在の滋賀県にあった鉄砲の生産地 をそれぞれ答えよ。 2 右の年表を見て、次の問いに答えなさい。 おおさか □(1) Aについて ① 最初に伝えられた場所, ②現在の大阪府に 年代 しが 1543 日本に鉄砲が伝わる・ 90.3 できごと 1549 日本にキリスト教が伝わる ①[ ] ②[ ③ [ ] ながさき 1571 長崎を開する (2)Bについて,次の①~③ に答えよ。 てんしょうけんおう けん 1582 天正遣欧使節を派遣する □ ① 最初に伝えた宣教師はだれか。 [ ] (2 ①は何という組織に所属していたか。 [ 13 記述 革がおこったいきさつについて,簡単に説明せよ。 ②はヨーロッパで行われた宗教改革をきっかけにして結成された。次の語句を用いて、この宗教改 めんざいふ 免罪符 腐敗 聖書本来の教え [ □(3) Cについて ①長崎や平戸で行われた、日本人とスペイン人やポルトガル人との貿易を何というか。 ② また。 の貿易で日本から輸出されたものを、次のア~エから1つ選び、記号で答えよ。 ①[ ] @[ ]

Resolved Answers: 1
Science Junior High

至急です!!理科の実験で回路を流れる電流(実験1)をしたんですけど、考察をなんて書けばいいですか?意味不明です教えてください。

14 実験レポート 理科実験レポート 実験メンバー 2学期 No. 15 <実験1> 回路を流れる電流 教科書 p. 223~225 <結果> <1> 直列回路について調べる。 日 氏名 月 環 校時 <予想> 豆電球を流れる前と後では、電流の強さはどうなるだろうか。 <予想> 変わらない <実験手順 > 2個の豆電球を直列につなぎ、 A点、B点、 C点での 電流が、 何mAかを測る。 B 登 電球の直列回路 <結果> A点 BA C点 電流 [mA] 190mA 180mA 180mA <2> 並列回路について調べる。 <予想〉 回路が枝分かれする前と後では、 電流の強さはどうなるだろうか。 <予想> 小さくなる。 Aはかる場合 左の表に、 単位もつけてまとめよう。 <考察> <1> 豆電球を流れる前と後では、電流の強さはどうなるか。 (直列回路で、A点、B点、 C点を流れる電流にはどんな関係があるか。 a+b=c <2> 回路が枝分かれする前と後では、電流の強さはどうなるか。 (並列回路で、D点、 E点、 F点、 G点を流れる電流にはどんな関係があるか。 <3> 同じ種類の豆電球について、 電流の強さと明るさには関係があるか。 (あるなら、どんな関係か。) <自主まとめ> 分かりやすいイメージ (モデル) 電流計の使い方 など自由に。 <実験手順 > 2個の豆電球を並列につなぎ、 D点、 E点、 F点、 G点での 電流が、 何mAかを測る。 G D 豆電球了 <結果> 豆電球の並列回路 豆電球イ D点 E点 FA 電流 [mA] はじめの一本道 420mA 140mA ⑧の前(2.8)の前(3.82) 230mA G点 Dの電流をはかる場合 430mA <感想 反省> 「終わりの一本道 自分の実験を振り返ってみよう。 (A・B・Cを書き込む ) ①協力して実験できた (A) ②安全に実験できた(A) ③ 実験の目的や意味が分かった(C) 結

Unresolved Answers: 1
Science Junior High

中2です!!理科の考察をなんて書けばいいか分かりません‼️教えてくださる方いたらお願いします🦾🙏🏻‎

理科実験レポート 実験メンバー 2学期 No.15 <実験1> 回路を流れる電流 教科書 p. 223~225 <1> 直列回路について調べる。 <結果> 左の表に、単位もつけてまとめよう。 <予想> 豆電球を流れる前と後では、電流の強さはどうなるだろうか。 <予想> 変わらない <実験手順> 2個の豆電球を直列につなぎ、 A点、 B点、 C点での 電流が、 何mAかを測る。 B A 豆電球の直列回路 <結果> イ B 豆電球ア Aの電流をはかる場合 <考察> 氏名 実験日 月 日 曜 校時 <1> 豆電球を流れる前と後では、電流の強さはどうなるか。 (直列回路で、 A点、B点、C点を流れる電流にはどんな関係があるか。 ) a+b=c <2> 回路が枝分かれする前と後では、電流の強さはどうなるか。 並列回路で、D点、E点、F点、G点を流れる電流にはどんな関係があるか。) A点 B点 C点 電流 190mA 180mA 180mA [mA] <3> 同じ種類の豆電球について、 電流の強さと明るさには関係があるか。 (あるなら、どんな関係か。) <2> 並列回路について調べる。 <予想〉 回路が枝分かれする前と後では、 電流の強さはどうなるだろうか。 <予想> 小さくなる。 <自主まとめ> 分かりやすいイメージ(モデル)、電流計の使い方など自由に。 <実験手順 > 2個の豆電球を並列につなぎ、 D点、 E点、 F点、 G点での 電流が、 何mAかを測る。 G 豆電球了 豆電球の並列回路 豆電球イ <結果> D点 E点 F点 電流 420mA 190mA 230mA [mA] S G点 Dの電流をはかる場合 430mA CRO <感想 反省> ※自分の実験を振り返ってみよう。 (A・B・C を書き込む ) ①協力して実験できた (A) ② 安全に実験できた(A) ③実験の目的や意味が分かった

Unresolved Answers: 1