English Junior High 2 daysago 現在完了形の継続用法と現在完了進行形の使い分けがよくわかりません... 状態がずっと続く(liveやwant)→継続 動作がずっと続く(play)→現在完了進行形 というのはわかっています ※間違っていたら正しい認識の仕方も教えてほしいです しかし、なぜst... Read More Waiting Answers: 1
Mathematics Junior High 6 daysago この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ (2) 辺AB を底辺とする高さ A [6] 次の図は 作図によ B C 13 右の図の3点 A, B, C を通る円を作図しなさい。 B. A Waiting Answers: 1
Career Path / Higher Education Junior High 8 daysago 担任の先生に英語と数学の点数を10点ずつ上げて欲しいと言われました。どのような勉強方法が良いでしょうか…? 前回の県が作ったテストで数学52点(時間切れ)、英語55点です Waiting Answers: 2
English Junior High 12 daysago 中1の英語なんですけど「What」と「Do」の時の動詞とかの置き方ってどうなりますか? あと英語の定期テストで覚えといた方がいいところってありますか? Waiting Answers: 1
English Junior High 14 daysago 中3の英語で質問です! 現在完了形の継続用法と現在完了進行形の違いはなんですか? なぜどちらも意味は「ずっと~~している」なのに形が変わるんですか? 見分け方も教えていただけると助かります🙏🏻 Waiting Answers: 1
English Junior High 19 daysago 現在完了形や現在完了進行形についての質問です。 swimやskiのときはどうなるのですか。 たとえば、 ・私はスキーに行ったことがある ・私はスキーをしたことがある ・私は2時間スキーをし続けている ・私はちょうどスキーをし終えた など教えてもらえると幸いです。 Waiting Answers: 1
Mathematics Junior High 23 daysago 少し長文失礼します。 成績の低下についてです。 現在中3です。 中1のときは、とにかく1位になりたい!の一心で、勉強していました。 数学は塾が完璧で、塾に言われたことをしておけば 満点、と言っても過言ではありませんでした。 本当に百点の連続でした。(自慢ではありません) ... Read More Waiting Answers: 2
English Junior High 26 daysago 英検3級に面接があると聞きました。英語どころか人と喋るのが苦手なのですが面接とはどんな感じですか?誰か教えてください。 Waiting Answers: 2
Japanese Junior High about 1 monthago (立ってくる春)の話からです 写真1枚目 空欄がどうしても分からないので教えてください 写真2枚目 なぜそれぞれひらがな、カタカナ、漢字なのか分かりません🤔 回答よろしくお願いします 文章の種類 説明的文章・ 事実を紹介・解説する。(説明文) 筆者の意見 考えを論じる。(評論文) 読者を とする文章 文学的文章 心青 をリアリティをもって語る。 読者を とする文章 随筆: のの見方や考え方 を筆者に固有の経験や知見に基づ いて語る。 Waiting Answers: 1