Study tips Primary over 3 yearsago 私は、英検4級を受けます。でも、4級は5級と違って難しい気がします。私は特に熟語、最上級・比較級が苦手です。熟語の覚え方、最上級・比較級の覚え方を教えてください!自分の意見などでも参考にさせていただきます! Waiting Answers: 2
Study tips Primary almost 9 yearsago みなさんは、どうやって、やる気をあげてますか? Clearのやる気の上げ方とかを見ても、全然効果がないんです。 誰か、教えてくれる方いませんか? Solved Answers: 2